津田 卓也
株式会社キューブルーツ 代表取締役
津田 卓也
ツダ タクヤ
経歴
クライアント様からリピート指名率100%のご好評を頂き、現場目線の熱い講義が世代・職位・男女を問わず、多数の受講者の方々から支持されています。ブックオフのアルバイトスタッフから店長に抜擢された後、現場リーダーとして人材教育や、いかに成果を出すかということに力を注いだ実践力について、自身の経験を交えながら研修を行うことで、現場で働く受講者の方々から特に高い共感をうみ、「非常に勉強になった」と評価されています。
また、津田講師が行う「クレーム対応研修」は、国内講師随一の登壇数を誇る極めて完成度の高い研修です。顧客満足に繋がる一般のクレーム対応だけでなく、最近社会問題ともいえる特殊(教育型,病的)クレーム、悪質クレームの対応まで幅広いニーズに応える研修を行います。
受講者の方々のヒューマンコミュニケーションスキルを高める、津田講師独特の研修スタイルは、研修後も徐々に業務効率を向上させる研修として好評を博しています。
クレーム対応研修、OJT研修、新入社員フォロー研修など、実績多数。
実績
金融庁、国立国会図書館、日本政策投資銀行、国立美術館、日本貿易機構(JETRO)、日本原子力研究開発機構、日本学生支援機構、静岡総合研究機構、統計センター、市町村アカデミー、千葉県自治研修センター、伊勢志摩地区市町村協議会、熊本県庁、福岡市、佐野市、柏市、佐倉市、武蔵野市、吹田市、さいたま市、宇都宮市、松坂市、島田市、高松市、葛飾区、江戸川区、豊島区、その他多数、日興ビジネスシステムズ、ジェイアール東日本パーソネルサービス、小田急トラベル、京成電鉄、西武鉄道、中央自動車工業、BMW、日立化成工業、NTTドコモ東海、伊藤忠商事、GEマネー、キリンビジネスシステム、VSN、キヤノンビジネスサポート、ジョンソンエンドジョンソン、INAX、資生堂、伊勢丹、SMBCコンサルティング、スプリームシステムコンサルティング、シーイーシー、CSKシステムズ、田辺製薬、中央コンピューター、日建リース工業、アットホーム、豊通リビング、リプラス、アグレックス、玉川病院、アイネス、PFU、その他多数、研修会社公開講座(東京・名古屋)、研修会社講師勉強会(育成講師多数)